【高松店】体でVR体験!! KAT WALK mini S 導入!!

2022年1月16日

プリーズ松山店に引き続き、プリーズ高松店に

歩行型VRデバイス”KAT WALK mini S”が導入!!

【KAT VR JAPAN公式HP】https://katvr.jp/

 

このデバイスを使用することで、現実世界の限られたエリアでも、自身の体を動かしてVR世界を移動することができます!!

体を固定した状態で実際に歩くことにより足元のセンサーが反応し、連動してVR世界のあなたも移動します。

このエリア内から出ることがないため、衝突などの危険を気にすることなくプレイし続けられますよ!!

自宅では体験できないVR環境で遊んでみませんか??

 


■体験可能なゲーム

KAT VR JAPAN ゲーム・コンテンツページ:https://katvr.jp/game_content.php

すでにKAT VR用に最適化した設定が用意されたゲームがあるため、すぐにプレイ可能です。

また、ご自身がsteamで購入済みのVR対応ゲームをプレイしたい場合は、インストールしていただけます。

steamで無料配信されているVRタイトルもございますので、探してぜひ体験してみてください!!

ちょっと1回だけプレイしてみたいな、でも大丈夫ですので、スタッフに声をかけてみてくださいね。

 

 

***体験ブースのおねがい***

・年齢14歳~60歳まで

・身長140cm~195cmまで

・体重130kg以下の方

以上の条件を満たし、当日の健康状態に問題のない方が利用可能です。

体験中に3D酔いをする可能性があります。(個人差があります)

途中で中止可能ですので、VR体験中に気分が悪くなった方は無理をせずにスタッフまでお声かけください。

 

その他ご利用に関するお問合せ・ご予約は

公式HP内「お問合せ」

プリーズDiscordチャンネル

Twitterアカウント

までご連絡ください。