【松山店】音ゲー筐体が導入されました!

2021年8月30日

プリーズ松山店に「beatmania IIDX」と「SOUND VOLTEX」が導入いたしました!

無駄にキラキラさせてみたっ✨

【SOUND VOLTEX VIVID WAVE】

【beatmania IIDX 26 Rootage】

プレイをご希望の方はディスコードにて事前予約をお願いしております🙌

☆予約無しでご来店の場合、その時点で予約枠が空いている時間帯での受付となります。☆

例(ご予約無しで9:30にご来店いただいた際に、10:00までの予約枠がいっぱいの場合は10:00~11:00のご案内となります。)

プリーズ松山店通常利用料金でご利用いただけます。

◇◇◇◇◇↓予約方法↓◇◇◇◇◇

1時間ごとの時間制予約となっております。次の予約がない場合はそのまま継続プレイOK
ディスコードチャンネルに以下の文章をご記入の上ご連絡をお願いいたします。
営業時間内でスタッフにて予約受付の返信をいたします。
—————–必要事項——————-
お名前:〇〇(ハンドルネームOK)
予約日時:〇〇月〇〇日 〇〇時~
サービス名:「beatmania IIDX」or「SOUND VOLTEX」
————————————————

【キャンセルまたは変更について】
・ディスコード内予約チャンネルへご連絡をお願いいたします。

【その他】
・ご利用時間終了時に次枠が空いている場合は、引き続きプレイが可能です🙆
 予約が入っていないかの確認を行いますので当店スタッフにお声がけください✌

【料金】
・プリーズ松山店通常利用料金と同じ
・利用開始時刻はご予約時間といたします。
 ※すぐにご案内ができる場合は受付時刻といたします。

・退店時間はお客さまご自身で管理をお願いいたします。